--.--.----:--


2016.07.0609:58

中身がスッカスカですけど・・・

ダッカで起きたテロ
ふと思ったですよ
今回の犯人たち

1高学歴
2富裕層
3過激思想にのめりこんでいる

ん?昔日本でもあったよね?
同じような人々の起こした事件

学生闘争

東大・慶應・早稲田などなど
高学歴者が先導して
過激思想に染まって
武器を手に暴力的に
『俺たちが正しいんだぁ』
と叫んでいたけど
最終的に
中身は本当に
引き金となったものと
関係していたのか?




政治家の中に
≪あそこにいたことを無かった事に・・・≫
なんて言ってる人もいるくらいですから

”暴れる事を
正当化したかっただけの理由”

が欲しかっただけなんだろうな
中身スッカスカな
おバカな人々が起こした事件
政治家やジャーナリストで
「俺、若いときに参加した」
と自慢げに言ってる人・・・大丈夫か?
ちょっと自分のしたことを
冷静に分析してみませんか?
似てません?
『ISを全世界に無料PRするため』
の今回の行動と

意味持たない破壊行為は
思春期の子供の破壊衝動と
なんら変わりない

チビズと朝から話をして
考えさせられた あぽふぃらいと でした
2015.05.2113:41

はぁ。

続きを読む

2015.04.1120:27

《改定》 不愉快な選挙活動

こんばんわ あぽふぃらいと です

明日県議会議員選挙がございます
毎回『オイラに入れてね葉書』が来るのですが
今回の某候補者さんから来た葉書

チビコ宛

どっからの名簿だ?
保育園の↑の学年に
候補者と同じ名字の子がいます…
結構珍しい名字です

あのさぁ、
選挙権獲得まで12年もある子の
名前で送ってくるの

物凄く不愉快
不愉快極まりない

この場でサラシタイ 
2015.04.0615:43

夜遊びしすぎて

体調不良だから国会休みます







やる気のないOLか!



一番大事な仕事放棄した
こんな人のために
税金払いたくないんですよ


仕事放棄する人に
会社は給料払わないですよね?
国会中に寝てる人も
似顔絵描いてる人も
減俸なペナルティなり科せばいいのでは?

会見とかそれ以前の映像見ると
容姿とか話し方とか考え方とか
IPS細胞のお姉ちゃんみたい

もし国会議員がこんな人ばっかりだったら
中国や韓国より先に日本が崩壊するぞ
2014.09.1811:18

色気はどこから出るのだ?

おはようございます 
バイトの面接を9時~受けてきた
あぽふぃらいと です

どうなるかな~、私を含め3人位いるみたい
受かるといいなぁ、
新しい分野に飛び込むの楽しみだぁ

さてさて、昨日のお話。
名古屋の学校から帰ってきて
『疲れた~』とテコテコ歩いていたら
目の前のお姉ちゃん???な感じ

白ワンピで体のラインがガッチリでるタイトな素材
体系はムッチリ、ケツがデカイのが印象的!
服はケツ下でかろうじてとまってる様子
下着(ショッキングピンク!)透けまくり・・・
スーツ姿の男性が通りすがると
体をクネクネしながら歩く・・・????
急にかがんだりする・・・???

う~ん、なんだろう?
セックスアピールなんだろか?

とオバチャンは思ってしまうのだよぉ
でもさ、正直に言うとさ
色気が全然ないのだよぉ
艶っぽいとかないのだよぉ
単に気持ち悪い感じがするだよぉ

何もしなくても、ただただ存在しているだけで
艶っぽい方がいらっしゃる一方、
何かしらエロアクションを起こしているにも拘らず
エロではなくグロに感じてしまう方もいらっしゃる

なにが違うのかなぁっと思う
内面からでる何か?
だれか~答えを教えて~
プロフィール

あぽふぃらいと

Author:あぽふぃらいと
ようこそ、いらっしゃいませ

日々あった出来事や
心のしっぽを掴まれた
でっかい事からちっこい事まで
のんびり、まったり書いていきます

今日のネタはな~にかな?^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

