fc2ブログ
2013.10.1509:01

チビタ君、朝イチの質問

おはようございます あぽふぃらいと です

台風がまた上陸かも・・・
今回はスピードが早いから
雨よりも風の被害のほうが怖いです
前回の台風でトタンが吹っ飛んだ位ですからね・・・

さて×2、本日のお題!
朝起きたチビタ君、とても心配そうな顔をして
ちょっと教えて欲しい事があると…

チビタ :母ちゃん。母ちゃんは女だもんでないからなぁ
あぽふぃ:女にないものの相談ですね?
チビタ :はい~。あのね、俺、体が大きくなるじゃん
     体が大きくなるって事は○○コも大きくなるって事ですよね?

あぽふぃ:そうですね…ポークビッツがフランクフルト位になるのでは?
チビタ :ってことはだよ、皮がついてるじゃん。
     それって、皮がパキッて裂けたりするの

あぽふぃ:・・・。血みどろスプラッターにはならないのでは?
     父ちゃんに聞いてみるのがいいかなぁ。
     でも、体と一緒に皮も成長するからパキッとはいかないんじゃない?

チビタ :そうかぁ。パキッとかプチっとかないのか…


起きてきて、傍を通りかかった旦那さん
二人揃って真剣な顔して話してるから何の相談してるのかと思ったら、あっっはっは

え~と笑う前に答えをくれよ!
笑われた事に対してチビタはすねてしまい、
その後この話をしていませんが・・・
チビタ君が納得する答えを伝えてあげないといけないなぁと思います

異性の親が子の性徴について教えてやれることは
はっきり言って『ない

う~~~~、無力(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

…フッ(笑)。

そのうちお〇ニーでも覚えれば分かってくるさ …と 言ってミル(笑)。

引っ張れば伸びる。…伸びるといぅコトはシワになると …まぁ、そんなワケだ
伸びたシワはモドリマセンのコト。

ゆう。さんへ

おかえり&こんばんわ^^

解答ありがとうございます!
なるほどねぇ、そういう風に説明してやればいのか!
やっぱり、持ってる人に聞くのが一番だわ(笑)

No title

発想力が面白いw
う~ん、質問した事ないですねぇ。
昔はエ〇本とか拾える場所があったから、その辺から知識をつけたかな?
今の子はネットからなんでしょうか、色々と弊害でそうで大変ですね。

≪再掲≫hajimeさんへ。

再掲します・・・何故かアップできてなかったお返事です

なぜそう思ったの?と聞いてみたところ

いや~痒くてさぁ。
薬塗ろうと思って見たら、
筋みたいなの?が見えて~
つながってたから!

だ、そうです。裏側だからどうやって見たんだろう?
いささか疑問ですが、まぁいいや(笑)
いいほうに発想が向いてくれればいいのですがね

っつか男児の思考回路が笑える

筋?スジ?すぅじィ~?

……たぶん 竿をつまんだときにタ〇タ〇袋が引っ張られてソレがスジに見えたのでは、と(暴っ
タマと竿は皮で繋がっていてもパーツとしては繋がってナイのよ(笑)。ニャハ♪ …ちなみに

タマら蹴られたりモマレたり握ラレタリで悶絶するのはタマがイタイでなく横隔膜がイタイのデス。
横隔膜。呼吸器以外の内臓をまるっと包んでいる膜。

ポークビッツ 好きですっ♪/// 極太もモニョモニョ ///

ゆう。さんへ

2014年、初のコメントありがとさんです^皿^

> タマら蹴られたりモマレたり握ラレタリで悶絶するのはタマがイタイでなく横隔膜がイタイのデス。
> 横隔膜。呼吸器以外の内臓をまるっと包んでいる膜。

『え~、そうなの!』って叫んでもた(笑)
逃亡中見てた子供達からうるさいって怒られたわよ~ん
横隔膜って肺の下にあるあれっすか?
そうなんだねぇ、人体の不思議ですねぇ。


> ポークビッツ 好きですっ♪/// 極太もモニョモニョ ///

ムフフ。え~と私はぁ、ってウヒヒヒヒ
プロフィール

あぽふぃらいと

Author:あぽふぃらいと
ようこそ、いらっしゃいませ

日々あった出来事や
心のしっぽを掴まれた
でっかい事からちっこい事まで
のんびり、まったり書いていきます

今日のネタはな~にかな?^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる